Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式打ち合わせ1(衣装合わせ1)TOPウェディング関係 ≫ 結婚式打ち合わせ1(衣装合わせ1)

スポンサーサイト


結婚式打ち合わせ1(衣装合わせ1)

5月1日
結婚式打ち合わせ
1回目をして来ました(*´▽`*)






まず初めに
「ウェディングドレスから決める」
そうで…








私の気持ちとしては
「一番最初に決めちゃうんだ!(*゚0゚)ハッ!」
と言う感じ。









一番憧れる物なので
「最後の方かな~」
なんて想像してたので
ちょっとビックリしました(苦笑)









まずはアンケートに答え
希望を聞かれます。








私の希望は
・ロングトレーン(私、背が低いんですが
         やっぱり憧れるので(苦笑))
・お色直しでふわっとしたものを
 着そうな気がするので
 ウェディングドレスはシンプルがいいかな~







と言うのを聞いてもらい
選んで頂いた3着を
試着してみました(*´▽`*)
(私と旦那君の顔は
 恥ずかしいので隠してありますo(- -;*)ゞ )




1着め。
CIMG21911.jpg
シンプルな感じのもの




後ろ姿
CIMG21961.jpg




トレーンを
短くする事が出来ます
CIMG21981.jpg







2着目
レースが沢山
使われているタイプ
CIMG21991.jpg







後ろ姿
CIMG22011.jpg






トレーンが
付け変え可能で
短く出来ます
CIMG22061.jpg






3着め
ややマーメイドタイプ
CIMG22101.jpg





後ろ姿
CIMG22111.jpg
こちらは
短くしたりは出来ないそうです







試着した感想は





「胸一杯です…(*/∇\*)」←ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ




じゃなくて。(すみません(汗))







イメージに近いものは
やっぱり1着めのかなぁと。
旦那君は1着めか2着め
という意見。







衣装さんに聞いてみると
「お似合いなのは1着め
 ですかね~(*^-^)
 お肌の色とも合ってましたし。
 3着めは若干「着せられてる感」
 がありましたね(苦笑)」
との事でした(笑)








ちなみに私の身長が約150cm。
今回は12cmのヒールの靴
履いてますが







衣装さん「当日は15cmが良いかも
     しれませんね~」






…転ばない事を願うばかりです(´∀`;A








次回打ち合わせは
約1ヶ月後です(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~綺麗~(*'∀'人)

σ(^_^)アタシも純白のドレス着たよ~
でもそれは前撮り用で、披露宴にはピンクのリボンが付いたサテンぽいの着たなぁ~

σ(^_^)アタシも一着目が良いって思ったよ~

楽しみだね~o(*^▽^*)o~♪

2013年05月04日 (Sat) 07:34

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ありがとうございます<(_ _)>
誰もが綺麗になれる魔法のドレスですね(笑)

machiさん前撮りしたんですね!
私はどうしようか?迷い中です(苦笑)
お色直しでピンクもカラードレスを
候補に入れているので
なんだか、同じだ~♪と思ってしまいました(*ノ∀`*)

やっぱり衣装さんが持ってくる物も
一番目が一番似合いそうかな?と
持ってきてる感じがしてます~

でも、もう少し迷いたいような~(苦笑)
なかなか着れないので
とことん迷いたいと思います(笑)

2013年05月09日 (Thu) 13:51















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
