Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ GW後半は…TOPお出かけ♪ ≫ GW後半は…

スポンサーサイト


GW後半は…

CIMG22151.jpg
GW後半は静岡方面へ
旅行に出掛けてきました






きっと凄く混むだろうと
朝6時に出発





まったく渋滞なしで
8時には真鶴半島に到着。






真鶴でご飯が食べたかったので
ここでお店の開店時間11時まで
の~んびり散歩したり
途中、車で寝たり(笑)して
過ごしました







開店と同時にお店に入り
CIMG22191.jpg
(これは鯵定食)
ご飯を食べ








今日のお宿は
静岡県島田市。
東名高速の吉田インター近く。
(なぜここにしたかと言うと
 ・静岡辺り
 ・食事無しなら2人で10000円以下
 ・そこそこ綺麗(笑)
 ・禁煙
 と言う条件で探して
 ここしかもう空いてなかったのです(苦笑))








本来なら海沿いを
走りたい所ですが
GWで混んでると予想。








十国峠方面へ向かい
峠を越えて沼津に向かい
そこから高速に乗りました






CIMG22211.jpg
(こちらは小山城)






夜はホテルから車で10分程の
「居酒屋ばぁ幸」さんへ







ホテルでお薦めされてたので
行ってみると
とってもオシャレで雰囲気も良く
食事もとても美味しかったです(*´ー`*)





メニューに値段が書いてないので
チョットお会計で心配しましたが
予算内に収まりました(苦笑)







そこの店員さんに
「明日東海大学海洋科学博物館に行くんですよ~」
と言うと





「あーあそこですか?
 小学校の時に行ったんですが
 しょぼいですよねー」





なんて言われましたが∑(゚∇゚|||)





翌日
CIMG22331.jpg
行ってみると
結構楽しかったです(笑)





魚の案内の所に
「食用。美味。」
とか書かれてたりするので
「ん~確かに美味しそ~( ̄∇ ̄)」
なんて思いながら見てしまいました(笑)







その後三保の松原に寄ったり
CIMG22481.jpg
(後ろ側が松林)







焼津のお魚センターや
由井で桜エビ・しらすセンターにより







実家に寄って一泊してから
家路に着きました(o^^o)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

旅行後半
私は「ものもらい」になり
結局ほぼ全て車の運転は旦那君…。
後半、運転するつもりだったんだけど、
ごめんよー(>△<Uu
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
