Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 小さな船のはんこ&決めましたTOPウェディング関係 ≫ 小さな船のはんこ&決めました

スポンサーサイト


小さな船のはんこ&決めました

CIMG23031.jpg
梅雨に入ったけど
あまり雨は降らなくて・・・
ちょっと心配ですが






気分は
一足早く”夏”です(笑)







手帳にシールやら
はんこやら押してたら
作りたくなりました( ^^)




アップ
CIMG23041+.jpg
はんこ楽しいです♪







☆・・・・・・・






迷っていたウェディングドレス→その時の記事

決めました(*^-^*)






アドバイスしていただいた方々
本当にありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂きました(^-^)







結局、選んだのは
レンタルの方(笑)






買い取りは
真空パックにするのに
さらに3万円程かかるらしいし
その後の保管場所も
狭い我が家では・・・(汗)






リメイクする腕も
私には無いし・・・
(たぶんハサミを自分では入れられない
 気がします(;^ω^))







それに母に
「差額の10万円で旅行とか行って
 美味しいもの食べた方が良いと思うよ
 短い時間しか着れないんだし
 レンタルのも素敵だからそうしたら??」
と、強く言われたりしました(苦笑)








結婚式って色々選択しなくちゃいけなくて
その度に
「一生に一度だから・・・」(たぶん、ね(笑))
と、予算オーバーになっても
良いと思ってしまう。






なんだか、もう、
結婚式マジック←なんだそりゃ!?(笑)








夫と「危険だ!危険だ!」
と言いつつ
すっかりマジックにかかってます(苦笑)








結婚式の後も
少しお金のかかる事が待っているので
予算に気を付けつつ
決めなくちゃなーと
更に思うのでした(*^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

昨日左目が痛くて
眼科に行ったら
「ものもらい」でした(汗)
若干、風邪気味なのもあるみたいで
季節の変わり目で
体調管理が難しいですね( ;∀;)
目薬1日に8回・・・忙しいです~(汗)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

決めたね~(=⌒ー⌒=)

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

消しハンホリホリが出来ない私には、pokoさんのヨットの消しハンが眩しすぎるわ~(/ω\)

ウェディングドレス~レンタルの方に決めたのね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真空パックに3万も掛かるなんて~やっぱレンタルだわね~

将来お金に余裕が出来たら、オーダーで作ってもらいな~なんちゃって~

結婚式後にお金が掛かることって、なんだか意味深だわね~

まずは一つづつ悩みながら一歩一歩決断して前に進むと、「あっ、結婚式だ~」ってかんじよ~
一生に一度の晴れ舞台~今でも鮮明に覚えているから、pokoさんも素敵な式にしてね~ヾ(@~▽~@)ノ

2013年06月07日 (Fri) 19:01

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

決めました♪
結婚式マジックにかかりそうになりながら
やっぱり家にあっても場所を取るし
写真と記憶に残れば良いかな~と
思いました(^-^)
なかなか着れないドレスだからこそ
さらに良い気がします(苦笑)

まだ決定ではないのですが
お金のかかる事をしようかと
思っているのです~
うまく進むと良いのですが・・・( ^^)

色々決めることも多くて大変ですが(苦笑)
それだけ思い出になりますよね(^-^)

2013年06月13日 (Thu) 14:49















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
