Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ marimekkoのプレゼントをTOP頂き物 ≫ marimekkoのプレゼントを

スポンサーサイト


marimekkoのプレゼントを

プレゼント
先日、友達が家に
遊びに来てくれました♪






彼女は私が高校生の時に
喘息で長期入院していた時の
担当の看護師さんで(^-^)







年も10歳上なのですが
すごく仲良くしてくれて
とてもありがたい存在です(*^-^*)







その時の担当の医師も
今でも仲良しで(笑)
二人とも結婚出来た事を
とても喜んでくれました
(先生にはよく急かされていて(笑)
 「良い人いないの~?」と
 ちょくちょく言われてました(苦笑))









話がそれましたが・・・(^^;)







遊びに来てくれた彼女から
「結婚祝いのプレゼント」
と、渡されたのが
marimekkoのウニッコのマグカップと
エプロン!!(*'▽')ウレシスギル!!!






52_1_5263163429_main.jpg
マグカップはこれの
赤と青♪

mmapr002-pure-vl.jpg
エプロンも♪
(画像はお借りしました<(_ _)>)




エプロンは正直使えません






だって汚れちゃうもん!!






観賞用にします(笑)






実は私より先に北欧雑貨の
魅力を知っていて
フィンランドに行ったり
marimekkoグッツを持っていて
「素敵だね~素敵だね~」
と、騒いでいたら
プレゼントしてくれました(苦笑)





もー!!!
本当に嬉しいです!(*ノωノ)






家にわざわざ来てくれたのに
大したおもてなしも出来ず
なんだか恥ずかしい感じで・・・(汗)







そういう事も勉強して
素敵なおもてなしが
出来るようになりたい!
と、思うのでありました(苦笑)








沢山沢山お話をして
楽しかったです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいねー!





スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

素敵~(*'∀'人)

知ってる~知ってる~この柄いいよね~
ペアカップにエプロン~素敵だわ~(*'∀'人)

って、pokoさ~ん!!素敵な贈り物が届いたわよ~!!
結婚祝いのお返し~って、豪華すぎる!!
σ(-_-)ワタシのほんとしょぼくって~ごめんね~
気は心~ってことで・・・
でも、pokoさんに喜んでもらえたことがとっても嬉しかったよ~(TдT)

そしてそのお返しの贈り物は、カエルさんグッズ!!(TдT)
感動で涙が止まらない~
もちろん持ってないわよ~
テンションマックス~♪
本当に有難うね~
素敵なカードとお手紙~嬉しかったわ~

結婚式に向けて忙しいみたいだけど、体調にはくれぐれも気を付けてね~
綺麗な花嫁さんになってね~(TдT)
なんだか娘を嫁がせる母親の気分だわ~

本当に有難うね~ヾ(=^▽^=)ノ

2013年06月14日 (Fri) 19:52

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

無事届いたみたいで安心しました(^-^)
machiさんからのプレゼント
とても嬉しかったので
喜んでいただけて嬉しいです♪

カエルグッツ
よく見かけてるのに
いざ買おうとなると
「あれっ!?どこで見てたんだっけ??」
となって(汗)
そしたら、季節的にも増えてきて
沢山雑貨屋さんで見かけるようになって
その中から選びました。
とにかく
「もってなさそうな物を・・・」
の思いで探しました(笑)

これから徐々に結婚式の準備も
始まるみたいなので
頑張りたいと思います(*^^*)

2013年06月18日 (Tue) 13:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
