Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 年まで同じ誕生日TOP日々の出来事 ≫ 年まで同じ誕生日

スポンサーサイト


年まで同じ誕生日

今日、誕生日な私(*^▽^*)←少々照れてる





一つ年を取ることは
正直、嬉しくもないのですが(苦笑)







でも、やっぱり
誕生日は嬉しいものですね(^-^)







2008年
親と知り合いのご両親と娘さん
6人でオーストラリア旅行に行った時





DSCF0309.jpg





同じツアーに参加していた
お母さんと一緒に来ていた子が
どうも同年代のようなので








声をかけ
「いくつなの~??」
と、聞いたら








同じ歳どころか
誕生日まで一緒(≧▽≦)









同じ日に生まれた事に
凄く嬉しくなり意気投合!!








今でも連絡を取り合っています(*^^*)







11.jpg
だらけたコアラ(笑)





今日「お誕生日おめでと~」
とメールしたら








返事が返ってきて
(お互い「おめでと~」だしね(苦笑))
妊娠している事は
聞いていたのですが








来月生まれるみたいです( *´艸`)







なんだか私までドキドキします←なんでやねん(笑)







同じ誕生日だと
占いとかも割と一緒だから
どうなのかね~??





なんて、話をしていて






一時期は二人共
「結婚できないかも・・・(/_;)」
なんて嘆いていた時期も
ありましたが






一年違い位で二人とも
嫁に行けました(笑)







これからもずっとずーっと
連絡を取り合って
いこうと思っています






だって
なかなか同じ誕生日の人に
巡り合えないですから(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
明日が土曜日なので
明日、夫が食事に
連れて行ってくれるそうです(*^^*)タノシミ♪


スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

誕生日おめでとう~いくつ~?なんて野暮なことは聞かないわよ~

我が長男も最近誕生日で、今日プレゼントと食料送ったのよ~

そうそう、長男と同じ産院で生まれた一日違いの子が、運命か幼稚園で再会して、今も親同士はなんだかヘンな縁で、仲良くやってるのよ~
その息子さんは既に結婚して子供も居るんだけど、我が息子はどうも結婚しないような・・・
一日違いだとかなり運命ちがうのかなぁ~

pokoさんとお友達は幸せな結婚をして~あ~pokoさん、次は赤ちゃんだわ~

楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

だらけたコアラ~めちゃツボだわ~(*^m^*) ムフッ

2013年06月21日 (Fri) 16:26

うさ*ひな URL

おめでと~✩✩

pokoさん、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)!!
一日遅れちゃったけど言わせてね♡

カードめっちゃいい感じね(*´∀`*)
立体カード作ってみたいと思いつつ、紙ものはどうも苦手で(>_<)
はんこも出来てカリグラフィーもできて・・・そんなpokoさんだからきっとこんな素敵に仕上げれるんでしょうね✩

2013年06月22日 (Sat) 19:46

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

ありがとうございます~(*^▽^*)

歳は、今年年女の・・・です(苦笑)
分かっちゃいますよね(苦笑)

息子さんのお誕生日近いんですね~(^-^)
おめでとうございます♪
6月生まれって割と多いですよね(笑)

おー一日違いですか(*^^*)
また会えた事が嬉しいですよね~♪

授かりものの赤ちゃんはなんとも
言えませんが、
うちにも来てくれると嬉しいです(*^▽^*)

だらけたコアラの写真が好きで
一時期パソコンの壁紙にしてました( ̄▽ ̄)(笑)

2013年06月24日 (Mon) 15:30

☆poko☆彡 URL

うさ*ひなさんへ

ありがとうございます~(*^▽^*)

とても嬉しいです♪
歳をとるのは
あまり嬉しくないですが(苦笑)

手先が器用なので
きっとhinabi-さんも素敵なものを
作れそうな予感がします☆キランッ

なかなかカードを作らないのですが
作ってみると楽しいです( ^^)

2013年06月24日 (Mon) 15:34















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
