Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ KEYUCAの長財布TOP頂き物 ≫ KEYUCAの長財布

スポンサーサイト


KEYUCAの長財布

誕生日が金曜日だったので
翌日の土曜日に
夫に食事に連れて行ってもらい





食事も終わりの頃・・・
写真 4
ケーキが出てきました(≧▽≦)





店員さん手作りのカード♪
写真 5
がしかし、一日間違えてる(;・∀・)
夫が「前日」誕生日だと言う事を
言い忘れたみたい・・・(苦笑)








イタリアンのお店で
(お店を探したのは私だけど(笑))
とても美味しかったです♪
食事の写真は途中から
食べるのに夢中で取り忘れ(;^ω^)
全部乗せれないのでカット。







☆・・・・




夫「誕生日プレゼント何が良い?」





と、聞かれ
ホワイトデーに
希望していた
mr001985_001l.jpg
プケッティのショルダーバック
(画像お借りしましたm(__)m)







も、いいなーと思ったのですが
(結局ホワイトデーはなんとなく流れて無しに( ;∀;))








私のお財布が
もうかれこれ10年近く
使っているので
写真 1
KEYUCAの長財布にしました♪
色はダークブラウン





写真 2




見えにくいですが
写真 3
こちらにKEYUCAの刻印




とてもシンプルなお財布で
気に入って買って貰いました♪






が・・・・・






元々長財布を使っていたのですが
同じ分量のカードが入らず( ;∀;)






極力減らしたんですが
開いてるのを閉めて
(小銭の所じゃなく、二つ折りの所)
パッチン(なんていうのかな?ホック???)
する所が







とまりません(;O;)





夫「新しいからまだ皮が伸びてないんだよ。
  そのうち伸びて良くなるよ!」







ほ・・・・ほんとに!?(;´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

お財布選びって難しい・・・(汗)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

事前に誕生日ってお店に伝えると素敵な事してくれるのね~
いいなぁ~
旦那様のプレゼントもいいわ~
やっぱ欲しい物を貰うのが一番(^O^)v

お財布~シンプルだけどずっと使い込むうちに良い味出そう~

私の財布は、結構飽き症で2年位で買い換えるから、安いのを選んじゃうのよね~
只今クロコダイル風型押しの紫の長財布~
ちょっと金持ちに見える・・・かも・・・

2013年06月26日 (Wed) 09:56

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

電話で頼んだそうです(笑)
お店探す時に「バースデー特典」とか
あるお店だと特にやってくれると思います♪
私がHP見た時は書いてなかったんですが
頼むとしてくれる所もあるみたいですね(*^^*)

お財布、紫なんですね!
確かにお金持ちに見えるかも~( ^^)b

前のお財布は凄く使いやすくて
長く使いましたが
それまでは短いスパンで変えてました~

今回は・・・どの位使うかな~(笑)

2013年06月28日 (Fri) 15:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
