Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 東京駅へ行ってきました&再び蜂が・・・(涙)TOPお出かけ♪ ≫ 東京駅へ行ってきました&再び蜂が・・・(涙)

スポンサーサイト


東京駅へ行ってきました&再び蜂が・・・(涙)

写真 1 (3)
東京駅丸の内改札を出て
見上げると
モダンでとても素敵☆





夫が用事で
東京駅まで行くというので
くっついて行ってきました(^-^)





写真 2 (3)
外観。
ザ・東京駅!
という感じ
(言葉の表現が貧弱過ぎますが・・・(汗))








夫の用事は
サクッ!と終わったので♪
その後はお楽しみタイム☆






近くに出来たと言う
KITTE
行ってみる事にしました







途中「旧郵便局長室」と言う
部屋があったので
入ってみると
写真 3 (2)
東京駅の眺めが最高でした(笑)







4Fフロアーを重点的に
見てきたんですが
色んな雑貨やアイテムがあって
楽しかったです






・・・でも気が付けば
手ぶらでしたー(涙)
何か買えばよかった・・・






☆・・・・・・






前回の記事で
蜂の事書いたんですが→前回の記事






昨日もまた蜂の音がーーーーー(涙)





そしてそして
昨日なんてお風呂場に出現ーーーーー!!!ギャーーーー!!
(黒と黄色で3センチ位あり
 服も来てない無防備な時に遭遇(涙)
 お風呂からソッコーで出て
 夫にヘルプし対処してもらいましたー)







どうやら外壁に開いていた穴を
「油粘土」で詰めたんですが
食い破られていて(涙)
またそこから出入りしていた模様







多分、お風呂場の換気扇と
繋がってる気がするので
お風呂場にはそこから
侵入の可能性が大!
今は換気扇ずっと回しっぱなしです
(換気扇回してればお風呂場には
 入れない気がするので。たぶんだけどーーー)








知り合いの工務店さんに
相談してみると
「ホームセンターで売っているパテで
 穴を埋めるといいよ」
と言われたので
とりあえず買ってきました






買ってきたんですが
忙しくて(男性陣が(^^;))
まだ穴を埋めてもらえませんー(;_;)






埋めてもらって
どうだったか?は
また書きたいと思います
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
お風呂場出没はホント勘弁して欲しい;つД`)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

( ゜▽゜)/コンバンハ

東京駅~新しくなっていいよね~
σ(^_^)アタシも次に東京行った時の観光には、KITTEに行きたいと思っているのよね~
しかし、テレビで見る限り売っている商品の高いこと~
σ(-_-)ワタシも手ぶらで帰ってきそう・・・・


蜂さん~大変だね~
我が家の基礎部分の換気口に数年前、ブンブン蜂が出入りして、お隣さん家も同じようにブンブン蜂に侵入されて、結局その夏の間、換気口は開けられなかったのよね~

早く男衆が暇になったら、ちゃんと穴埋めしてもらうしか無いね~
p(*^-^*)q がんばっ♪旦那さま~

2013年07月08日 (Mon) 21:27

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

東京駅、なかなか素敵なので
ぜひ訪れてみてください♪
KITTE確かに、全体的におしゃれで
お値段が・・・(汗)
でも、機能性が良くて
それならこの値段でもいいな!と
思ったものもあったのに
手ぶらで帰ってきちゃったので
少し勿体なかったかなぁって
気分になりました(苦笑)

machiさんも蜂の被害に合われた事
あるんですね(涙)
今朝、外を2匹ほど飛んでいましたが
壁の中には入ってない感じです。ε-(´∀`*)ホッ

応急処置でガムテを貼ってありますが
なるべく早くパテ入れてほしいです☆

2013年07月09日 (Tue) 13:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
