Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 一人お昼ご飯&ベランダの苺TOP日々の出来事 ≫ 一人お昼ご飯&ベランダの苺

スポンサーサイト


一人お昼ご飯&ベランダの苺

写真 4 (1)
昨日は家で一人お昼ご飯





作ったのは
簡単ツナとピーマンのパスタ(笑)






ウニッコのマグカップが
素敵ランチにしてくれてます(苦笑)






一人でご飯の時。
どうしても
一人分作るのが





面倒だなー(-ω-)





と、思ってしまう
ダメな私(汗)





ブログ巡りで
素敵なランチを見ると
「本当に凄いなー」って
思います☆





だから今回は
自分に気合を入れる為
「ブログでupするぞー」
と、作りました






それでも簡単メニュー
ですけどね(苦笑)






まだまだ食器まで
手が回らない出ないけど(汗)






いつか自分が素敵だと
思う食器を少しずつでも
集める事が
出来たらいいな
と、思います(*^^*)






☆・・・・・・




写真 2 (5)
ベランダで育てている苺
(写真ボケててすみません(>_<))





今も実を付けています(*´ω`*)





もう夏真っ盛りなのに





「アレッ!?」





な感じですが
普通なのかな????







写真 1 (5)
そして、
鉢の右上の辺りを
よく見ると・・・






写真 3 (3)
青シソまで生えていた(・∀・)






色々ビックリ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
シソは別の鉢に
移し替えようかな。
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(^¬^)ジュル...

( ゜▽゜)/コンバンハ

一人ご飯って本当に面倒で、結構いい加減になっちゃうよね~
σ(-_-)ワタシなんて目玉焼きにウインナーを油で炒め、塩コショウ~
納豆に漬物くらい・・・
決してブログにアップ出来る代物じゃないのよね~

pokoさんはこれからドンドン料理をアップしてみて~
きっと腕が上がるはず・・・
私はそれを見て、(^¬^)ジュル...ってヨダレを垂らしてるわ~

イチゴちゃん~いいね~
我が家の庭にはワイルドストロベリーがあって、小指ほどの大きさの実なんだけど、20個くらい取れたら、砂糖入れてレンジでチン~次の日のトーストに付ける一回分のジャムの出来上がり~これめちゃ簡単~v(*'-^*)bぶいっ♪

2013年07月11日 (Thu) 19:16

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

一人ご飯ってなんだか気合入らないですよね(^^;)
machiさんの一人ご飯も美味しそうです♪
盛り付け方とかで違うのかなぁ・・・
私は夫がいても大皿でどーーーんなので(苦笑)
盛り付け方も身に付けたいなぁと
密かに思っています

自分でも美味しいご飯が食べたいので(笑)
料理頑張りたいですー!!!
でも、現実は・・・(*_*)
手のかかる物だとなかなか手が出ないので
簡単な物でもレパートリーを
増やしていけたらなぁって思ってます

ワイルドベリーうちの実家にもあるのですが
20粒も実を付けたことがないので
machiさん所は凄いーって思いました☆
レンジでもジャムが出来るんですね!
私も試せる時があったら試してみますね(*^-^*)

2013年07月12日 (Fri) 13:37















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
