Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ムーミンのペパナプ&セリアでお買い物TOPお買い物 ≫ ムーミンのペパナプ&セリアでお買い物

スポンサーサイト


ムーミンのペパナプ&セリアでお買い物

CIMG2359.jpg
友達がソラマチにある
ムーミンハウスカフェ
に行ったので





「お土産~♪」






と渡された紙袋の中には
可愛いペパナプが
入ってました~(*'▽')





CIMG2360.jpg
可愛い~(*´Д`)
私のツボを
知り尽くしているようです・・・(´▽`*)





うまく何とかして
飾りたいなぁ☆




友達が
「平日に行ったのにお昼頃は4時間待ちって
 出てから、さすがに無理だと思ってさ~
 もう一度夕方頃にお店に行って買ってきたよ~」
って言ってました(^^;)スゴイ

☆・・・・・





セリアに行って
お買い物して来ました♪
CIMG2361.jpg





白い方の缶には
綿棒入れに
しようかな~と




ブリキのは
まだ思い浮かばないけど
買っちゃいました(*^-^*)




CIMG2362.jpg
夏柄のチャームも
使い道の予定はないけど
可愛いので
お買い上げして来ました♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押していただけると
励みになります☆
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(*´m`*)

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

ムーミン~やっぱ可愛いよね~
周りのニョロニョロも良い感じ~

昨日σ(^_^)アタシもセリア行って来たよ~(めちゃ近くにあるのよ)
鉢植えに刺すピックって言うの?
風鈴タイプと風車タイプ~
なかなか風が吹かなくって音は鳴らないし、風車も回らない・・・(^。^;)

ついつい買ってしまうのよね~
ブリキの缶~あったかなぁ~なかなかおしゃれだね~


ちなみに冬の暖房は灯油だけど、動力が電気だから24時間使ったりするから、電気代冬は掛かるのよ~
暖房便座も夏の間だけのオフね~♪
冬は血圧上がっちゃいそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013年07月20日 (Sat) 10:36

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

周りのにょろにょろがまた
可愛いですよね~♪

machiさん所の近くにセリアが
あるんですね~いいな~
私は「行くぞ」と思っていかないといけない
チョットの距離にあります~

ピックとか可愛くて買っちゃいますよね♪
私も前に買いました(笑)
確かに鳴らなかったりチョットあれっ!?な
所もあったりします~
可愛いから買っちゃうけど
しかも百円だし(笑)

冬はやっぱり電気代上がり気味なんですね~(汗)
寒い地域ゆえ仕方ないとはいえ
お財布が痛いですよね(>_<)
こちらも結構寒いのですよ~
乾燥してるから?余計に寒く感じるのかな??
電気代↑です(涙)
お財布も寒いです( ;∀;)

2013年07月22日 (Mon) 15:26















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
