Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ IKEAに行ってきましたTOPお買い物 ≫ IKEAに行ってきました

スポンサーサイト


IKEAに行ってきました

テレビのCMで




「IKEAがSALE中」




と言うのを見て





それは行かねば( ̄▽ ̄)





と思った私。
夫に「SALE中に一度はIKEAに行きたい」
と伝えたら連れてってくれました♪





戦利品はコチラ('ω')ノ
写真 1 (7)
(写真ボケててすみません(汗)
 もう梱包を開けてしまったので
 撮り直しが出来ず(涙))


KASSETT(マガジンファイル)(左上)
ISTAD(プラスチック袋)(真ん中上)
KASSETT(蓋付きボックス)(右上)
MIXTUR(オーブン対応sディッシュ)(左下)
VARIERA(鍋蓋オーガナイザー)(真ん中下)
ELLY(キッチンクロス)(右下)




写真 2 (7)

VARIERA(Nボックス)(左上)
○DR¥MMAR(ベーキングカップ)(左上ボックス内)
KARDEMUMMA(鉢カバー)(真ん中上)
○PRAKTARALIA(布)(右上)
BISTÅ(グラス)
VARIERA(引き出しマット)



それに
写真 5 (1)
HELMER(引き出しキャスター付)







と、色々買ってきました♪





文字をクリックすると
IKEAのページに飛ぶように
したのですが






2つ(ベーキングカップと布)は
見つからなかったので
検索方法が間違っていたか?
新作かもしれないです( ̄▽ ̄)





ISTAD(ブラスチック袋)も
IKEAのページの写真とは
違う柄で赤と黄色でした
(次回写真upしようと思います)





あっ!あと
ホットドック用のパンとソーセージ
セットで買いました♪
今日の朝食で食べました~(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
次回もIKEAのお買い物レポ
続きの予定です~
クリックしていただけると
励みになります☆





そうそう・・・
SALE中と聞いて行ったんですが
結局SALE品とは関係なく
お買い物してきたみたいです(苦笑)



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(*´m`*)

お買い物って楽しいよね~
セールって聞くと居ても立ってもいられなくなる女のサガ~♪

無印良品のようなシンプルなものをいっぱい買ってきたのね~
pokoさんのセンスの良さが光る一品~

前にテレビで無印良品のレトルトのカレーが人気だって言っていたのよね~
今度機会があったらσ(^_^)アタシも無印良品のお店行ってみたいわ~

IKEAは田舎にはないのよね~(ToT)


2013年07月23日 (Tue) 08:23

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

お買い物楽しいです♪
セールだと余計に楽しいです(笑)

IKEAの商品が良いんだと思います(笑)
私のセンスは。。。(汗)

無印のカレー美味しいみたいですねー
私もまだ買ったことないんです
買ってみようかな( ̄▽ ̄)

私もIKEA遠いのであまり頻繁には
行けないんです(涙)
近くに出来てほしい☆

2013年07月23日 (Tue) 14:08















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
