Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと迷ったんですが・・・TOPangel smile*kurasi-note* ≫ ちょっと迷ったんですが・・・



ちょっと迷ったんですが・・・

前回の記事で
「次回もIKEAのお買い物レポだと思います」
と、書いたんですが
今日はちょっと違う記事に
なりました~スミマセン






このブログを始めたのは
2009年2月14日。
(わっ!もう3年以上になるんだー)








けしごむはんこに
とてもはまって





「けしごむはんこやカリグラフィーの
 ブログを作りたいな~」





と思って立ち上げました。





それから月日が経ち
結婚したりして
生活スタイルが変わって来ました






今でも、
けしごむはんこは大好きだし
カリグラフィーも頑張っている。






でも、新しい生活が始まって
インテリアにも興味があり
こちらにその事を綴っていて
少し違和感を感じていました






なので、新しいブログ
anngel smile*kurasi-note*
を作る事にしました(*^^*)






けしごむはんこや
カリグラフィー
手作りした紙物は
ここのブログに続けることにし





インテリアや
ドタバタな日常生活は
angel smile*kurasi-note*
に綴る事にします(^^)





二つなんて出来るの!?
と自分自身不安なのですが
ちょっとやってみようと
思います






なので
応援がてら
どちらのブログにも
見に来ていただけると
とても嬉しいです☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
ランキングは少しの間
このまま行こうと思っています



新しいブログが落ち着いて
ランキング参加出来るようになったら
またカテ変えしようと思っています(*^^*)





IKEAお買い物レポ続きを
angel smile*kurasi-note*でupしました♪
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w~

ブログをやり始めた時と、数年立つと違うことに興味を持つことは自然な事よ~

特にpokoさんは新しく家族が出来たんだから~

いろんなことを楽しめるってことが一番~
型にはまらず、好きな事を綴るのがブログの良さ~

さて、もう一つのブログにお邪魔しようかなぁ~?

2013年07月23日 (Tue) 18:02

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんありがとうございます!

そう言ってもらえると
とても気持ちが楽になります~(*^^*)

のんびりペースにはなりますが
これからもはんこもカリグラフィーも
続けていきたいと思っているので
よろしくお願いしますm(__)m

2013年07月30日 (Tue) 14:49















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
