Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ トレぺに白いインクで練習TOPウェディング関係 ≫ トレぺに白いインクで練習

スポンサーサイト


トレぺに白いインクで練習

結婚式の打ち合わせも
着々(!?)と進んでいます






この間の打ち合わせは
4時間と言う長丁場(汗)





楽しかったんですが
疲れました(笑)





美容の打ち合わせをしたのですが
アトピー持ちの為
普段はほぼノーメイク
(女性としてどうかとは思うんですが
 お肌を思うと仕方なく・・・( ;∀;))
↑本当は手抜きの理由の方が大きいんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)






元々、知識も無いため
(本当に女性として、
 どうよ!?ってイウネ・・・
 アハハ・・・。。。)






「どんな風に打ち合わせするのかな?」




ってドキドキしてたんですが






好きな色や
ナチュラル系が好き?とか





ザックリ伝えて終わりました
そんな物なのかな????
(写真とか見せて貰えるのかな~とか
 髪型も「こんな風が似合いますよ」とか
 アドバイス的なことを
 貰えるのかな?と勝手に想像してたので
 なんだか拍子抜け、と言うか・・・あは。)





なんだか少々不安です(汗)






お花も決めたりしたんですが
お花担当の男性の方




とてもテンションが高かったです( ̄▽ ̄)




終始、二人で押され気味( ̄▽ ̄;)




まぁそんな感じで
着々と進んでいます(笑)





式場の準備も進んでいますが




自分で用意する
welcomeボードも
準備を進めなければ!




と、練習しています
(練習中とはいえ
 字・・・まだまだだなぁ(;´Д`))




いきなりパーチメント用の紙に書くのは
紙が高価なので・・・




質感が似ているであろう
トレーシングペーパーで
練習し始めましたが
CIMG2544.jpg
なんだか
とても不安です
(字の練習しないとー滝汗))






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
練習頑張れーの
クリックをして下さると
とても嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

めちゃ上手!!!\(◎o◎)/!
pokoさん~自身持って、練習しなくてもいいかんじ~

どんどん準備が進んじゃって、なんだかσ(^_^)アタシも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきたよ~

結婚式って体力と精神力使っちゃうから、今からしっかり体力付けておいたほうがいいよ~
なんせσ(-_-)ワタシは結婚式が終わった途端、ゲロゲロでしたから~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2013年09月03日 (Tue) 16:13

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^^*)

machiさんおだて上手だから~(;・∀・)
褒められると嬉しいです(笑)

準備着々と進んでいるのですが
私があらかじめ用意?していかないのが
悪いのか???
なんだかよく分からずに進みます(汗)
ノートに作ってくる人もいるらしい・・・
私、何もしていかなくて
受け身なので良くないのかしら(汗)

結婚式終わったらゲロゲロ~になるんですね(汗)
一週間後に旅行を入れてしまいました・・・
やっぱりもっと開けた方が良かったかな~(汗)

2013年09月05日 (Thu) 14:28















非公開コメント

プロフィール

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
