Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 小さなうさぎのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 小さなうさぎのはんこ

スポンサーサイト


小さなうさぎのはんこ

この子とっても小さいのですが…

小さなうさぎのはんこ

ちょっとピンボケ…(^^;;スミマセン

ワンポイントに押そうかと思いまして♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

えぇ実は昨日誕生日でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まぁあまり歓べる年齢じゃないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の一日は
朝起きて母と祖母のお見舞いに行くために出かけ
途中祖母の下着やらパジャマやらを買う為
“ファッションセンターしまむら”により
お見舞いを済ませたらスーパーに
夕飯の買い物へ

夕飯のメニューは
焼き魚(ほっけ)ごはん、なめこのお味噌汁
その他のおかず(忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ)

終了~♪


まっこんなもんですか(笑)

今日は夜カリグラフィーの日です♪
頑張ってきます(*^^*)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

you URLEDIT

うさぎちゃん、かわいいですね。

おめでとうございま~す!!
ケーキは・・・?

7月のお料理教室はいまいちひかれるメニューがなくて・・・
受けないかもです・・・。
チャーシュー丼、おいしかったですよ~
ティファールの圧力鍋がほしくなりました。
が家ので充分、と自分に言い聞かせ・・・

2009年06月22日 (Mon) 17:06

poko URL ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

どうもです~ヽ(*^^*)ノ

ケーキ無かったです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
なのでまったく誕生日って感じが
しませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

圧力鍋…持ってるんですが
ティファールじゃないです(^^;;
今月いけるかなぁ~
んじゃ再来月合えば一緒に行きましょ♪

2009年06月23日 (Tue) 11:51















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
