Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうのカード1TOP手作りカード ≫ ありがとうのカード1

スポンサーサイト


ありがとうのカード1

ありがとうのカード1
イタリック体です(*^^*)
まだまだですねぇ…(ノ_-;)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

水曜日に祖母のお見舞いに行くと

祖母「みんなに話があるんだ。ココの人には
    聞かれたくないから別室で話聞いて欲しい」

と言うので話を聞いてみると

祖母「ここの病院は物がなくなる。持ってきた紙袋
   2つもなくなるし、みんなに見張られてるような感じがして
   落ち着かないから退院したい」

…とΣ( ̄ロ ̄lll) 

紙袋をそのまま置いていく事はないので
(パジャマなどは必ず紙袋から出していくので)
祖母の言っている事はないのです。
しかも物が取られる発言はよくない・・・( ̄  ̄;)

もう杖もつかないで歩いているので

「病院に退院が出来るのかどうか聞いてみようよ」

と聞いてみると即OK!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

急に退院する事になりました( ̄∀ ̄*)

すぐ紙袋に荷物をつめ
パジャマのまま退院…

早く退院できてよかったのか…
どうなのか…
微妙な気持ちのまま帰って来ました。


そして気になる「取られた」発言
正直被害妄想です。
なのでお医者さんに一度連れて行く事にしました

予約は火曜日。
どんな診断が下されるのか心配ですが
診て貰って来ます
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
