Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ けしごむはんこ



影響されて

最近本屋さんに行った時
気になった本があったので
買ってみました






しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

コチラの本






しろくまさんが
カフェを経営してるんですが






お客さんのパンダさんが
よく出てきます(笑)







その影響か?(完全にそうです(笑))








パンダが気になり
書いてみました








CIMG2177_SP0000_20130202142131.jpg
動きのある絵は難しい…(-ω-
(一応歩いて向かってきてる所←温かい目で見て下さ~い!)







転写どうしようかな?
と迷いましたが
最近はんこを彫っていないので
転写してみようかな~
と思っています(o^∇^o)







彫らないと
どんどん下手になるし…(/TДT)/あうぅ・・・・
(もう手遅れ位彫ってませんが…(汗))








☆****






彼との結婚に向け
そろそろ式場探しを
しようかな~と思い









ゼクシィ首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]ゼクシィ首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る

↑こちらを買いまして
候補を選んで
下見の予約をしました
(定番のゼクシィ(笑)
 CMでおなじみの「パパパパーン」
 の曲のCD付き(笑))






私が結婚式に呼ばれた時
何を期待して行くかと言うと






食事





なので(笑)
食事が美味しい所を
選びたいなぁと思っています(笑)







フルコース試食できる所もあれば
ワンプレートの所もあるので
なかなか悩ましいですが
(色々美味しい料理を
 試食したいという
 下心もあったり…して…(・・。)ゞ テヘ)







とりあえず会場に行ってみて
色々感じて
選びたいと思います(o^∇^o)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押してくださると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ
Comments(2)  

今年の干支②

CIMG2163_SP0000.jpg
年賀状用のはんこ
追加して作りました







CIMG2162_SP0000.jpg
太陽に年を彫って…







前に作ったパーツを
組み合わせて
年賀状を作って行こうと
思っています(*^▽^*)ノ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
(年賀状、出来あがりました♪
 でも来年までupは待とうと思います(笑)
 一言メッセージを書いて
 宛名を書く…のは残ってるので(苦笑)
 もうひと踏ん張り頑張ります(`・ω・´)ハイ!)
Comments(2)  

あっ…失敗!?

CIMG2154.jpg

やっと年賀状用に
使おうと思ってたはんこが
彫りあがりました




年賀状デザイン
ここから
先はまだ
全然考えてないんですが…(^^;)





正直、少し
焦りも感じつつあります~
マニアウノカナ…( 。-ω-)-ω-)-ω-)





実は
このはんこ
一か所失敗しました





CIMG2156.jpg
(ノД`)・゜・。





余白処理中に
ザックリやってしまいましたー





なんだか落ち込んで(´・ω・`)ショボーン
「もう今年は
 無料ダウンロードから
 プリントして
 年賀状にしちゃおうかな」
なんて考えもよぎりましたが






これを見た相方君が
「こういうデザインって事で
 良いんじゃない?
 場所も丸くなってる所だし
 全然いいじゃん!」
と、妙に励まされ(苦笑)






そのまま
使っちゃう事に
しました(*ノ∀`*)←えっ!?






そういうデザイン
って事にします(`・ω・´)ハイ!






クリックしていただけると
励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
全体的なデザインも
仕上げないと~(汗)
そして、年賀状も
買わないとー。
(まだ買ってなかった(笑))
Comments(2)  

来年の干支

どんな年賀状にしようか
未だにしっかり
決まってないのですが( ̄∇ ̄*)ゞ




とりあえず?
干支のはんこは
必要でしょう!と
描きました




CIMG2151_SP0000.jpg
巳です(笑)






これから彫ります(*^▽^*)ノ



☆****




明日は人生初!の
人間ドックに行って来ます('-'*)



人間ドック
正直お値段が高い!ですが(笑)
ちょっと周りで色々あり…
体はやっぱり大切なので
受ける事にしました。





日帰りコースで約5万円
(懐が痛いです(苦笑))
相方君も一緒に受けてます





その相方君と私
一緒に風邪を引きました
(と言うか
 相方君→私
 と菌がやってきた(汗))





鼻から胃カメラの検査も
項目に入っています( ̄ー ̄; ヒヤリ





鼻の奥が痛いのですが
大丈夫か心配です‥(´口`*)うわぁぁぁ



クリックしていただけると
励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(2)  

スケジュールシール化用はんこ「歯医者さん編」

今日は雨が降って
とても寒いです~(((=ω=)))ブルブル



職場が1F→2Fに引っ越して
机とは別に
カーペット+こたつ机(ふとん無)
がある環境になったので




寒さに耐えきれず
(ストーブは付いてるんですが
 それだけだと寒くて~)
カーペットの電源onにして
机から移動したら…




暖かいので
眠くなって仕方ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ




こたつにはしていないんですが
同じように危険です(苦笑)






さて、前回も書きましたが
今回ははんこ記事です♪




この間、漢方医の予約時間を書く
シール化出来るはんこを作ったら
やはり便利だったので、





今回は「歯医者さん」のを
作りました(o^∇^o)





どんな図案にしようかな~(。-`ω-)ンー




と考え。





分かりやすいように「歯」に
してみたんですが
CIMG2133_SP0000.jpg
んーなんかイマイチ




こっちは…
CIMG2134_SP0000.jpg
なんだか
どこかのテレビ局の
キャラクターみたいに
なってしまった…( ̄ー ̄






03_1024x768.jpg
(画像お借りしました)





ん~どれもなぁ…(-ω-



な、気分になってしまったので
更に作り直してみました





そして、出来あがったのは
CIMG2135_SP0000.jpg
ワニ(笑)
歯が強いイメージなので(苦笑)
ワニの鼻先にあるのは
花のつもりです
少しでも可愛くしたかったので(笑)




こんな風に
予約時間を書きます
CIMG2136_SP0000.jpg






せっかくなので
グリーン系でも
押してみる
CIMG2137_SP0000.jpg
彫りの荒さが
見えてしまったぁ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 




あとで手直しします(苦笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
クリックしてくださると
嬉しいです<(_ _)>♪


Comments(2)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
