Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ 頂き物



頂いた年賀状などを

年が明けて
仕事も始まり
通常通りの毎日が
始まりました




もうお正月気分も
抜けてきてる頃に
大変申し訳ないのですが…
遅くなっちゃいました(汗)








頂いた年賀状などを
紹介して行きたいと思います(*^▽^*)ノ







まちまち★はんこのmachiさんから♪
CIMG2169_SP0000.jpg
おめでたいはんこが一杯で
ヘビの柄がハートになってる
ほんわか素敵な年賀状(*´∀`*)
ありがとうございます<(_ _)>









そして
CIMG2167_SP0000.jpg
うさ*ひなさんからの年賀状も♪







可愛いへびさんに
梅の花のはんこが
とっても合っていて素敵です~(*´ー`*)ウットリ





今、入院中のうさ*ひなさん
病気は私と同じで
私も長期の入院経験があるので
退院したいけど
体調が悪くて
持って生き場のない気持ちとか
思いだしたりしながら
ブログを拝見しています
早く退院出来ますように☆






それとクリスマスカードも
入院中にもかかわらず
送って下さいました






CIMG2168_SP0000.jpg
可愛いですよすよね~(*´I`*)
細かい図案のはんこが
沢山押されていました







本当にありがとうございます<(_ _)>
郵便受けを覗いて
入っているのをみると
本当にテンションが上がります(´∀`*)エヘ







*****







前回告知してしまったので
今年の抱負もチラッと
書いてみようと思います(笑)







今年は多分
去年から引き続きの
変化の年になりそうで
(2月には彼のご両親が
 こちらに来ます(* v v)。 )








私は、変化にうまく
対応するのが下手なので
とにかく健康で
色々な変化を受け入れられる事が
一番の目標です







まだまだ家事もインテリアも
手探り状態でやっているので
少しずつでも
自分にあったスタイルを
見つけていけたらいいな
と思っています







その合間に
はんこもカリグラフィーも
出来たらいいなぁと。
息抜きも必要ですからね(笑)





そんな私のブログですが
また覗いて頂けたら
嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
そしてクリックもしていただけたら
もっと嬉しい(笑)
Comments(2)  

メリークリスマス♪

CIMG2164_SP0000.jpg
メリークリスマス(*^▽^*)ノ





みなさん
どんなクリスマスを
お過ごしですか~??





少し前に
いつも仲良くしてくださっている
まちまち☆はんこのmachiさんから
クリスマスカードが
届いてました♪
(up遅くなりすみません(/_<) )






カエル好きのmachiさんらしい
クリスマスカードで
なんだかほっこりしちゃいました(*´∀`*)ホケェ




宛名面も
CIMG2165_SP0000.jpg
カエル君はんこが
沢山押してありました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.






これストーリー仕立てに
なってるんですよ~♪
詳しくはmachiさんのブログで
紹介されてるので
ぜひ見に行って下さ~い♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(2)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
